05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

「軍靴のバルツァー」が楽しすぎて困る
『軍靴のバルツァー5』(中島三千恒・BUNCH COMICS)
baltzar05
第二次シュレスヴィヒ戦争!ただ、オーストリアエルツライヒとは共同歩調はとれていない描写も。
 ヴァイセン=ビスマルクのいないプロイセン
というのは、きわめて的確な表現だという気がしてきた。
今回で、地獄の撤退戦に終止符。
王子様から「想像以上にずっと貧弱」と断定されてしまった軍国の威信はどこへ…
ただ、確かにバーゼルラントの古参兵たちの働きを見ればそう考えるのも仕方ないか。
次巻で、いよいよ軍国の本気を見られるらしいけど、どうなることやら。

『コードギアス 双貌のオズ3』(東條チカ・カドカワコミックスA)
codegeass oz03
読めてない。
コードギアスの「アナザー」だと一番楽しめるかな?

『ストライク・ザ・ブラッド8 愚者と暴君(三雲岳斗・電撃文庫)
strike the blood08
アニメは今秋放送開始らしい。
監督:山本秀世 シリーズ構成:吉野弘幸 と不安要素しかないが(-_-;
「雪菜さんを愛でればいい」だけだと分かってはいるが…。
ただ、「アスラクライン」「ダンタリアンの書架」に続いて、これも空振り確定っぽい気が(-_-;

『ブラック・ブレット5 逃亡犯、里見廉太郎(神崎紫電・電撃文庫)
black bullet05
木更さんの病み具合がたまらない。
どこまで魅せてくっるのか、非常に気になるところ。

『出雲と大和 ―古代国家の原像をたずねて―(村井康彦・岩波新書)
izumo yamato
妄想力全開っぽいタイトル。だが、それが良い。
2013/07/12 Fri. 01:46 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/491-e7e8b6a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

