08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

休日いろいろ 

何というか、いろいろ。
ここしばらく、「しろくまカフェ」のビューイングに行ったりとかしてたけど、連休は久々なので本当によかった。

【15日】
「劇場版 銀魂」を鑑賞。
ひどいな~ 特に「アレ勃ちぬ」「風立ちぬ」のパロディ。いや、いい子には見せられないって。
「銀魂」は良い話が多いけど、ギャグとシリアス」の切り替えが速すぎておじさん着いて行けない(-_-;

【17日】
産婦人科のエコーで、初めて胎児の動く様子を確認。
しかし、ずいぶんとシャイな胎児らしく、なかなかエコーに顔が映り込まない
医師曰く、これが本日のベストショット
130717_1145~01
赤線でなぞっているのが腕部。
…あれ、上腕ムキムキじゃないですか、この赤様は?
ちなみに、顔が映り込まなかったのは胎児が腕を上げ、顔が映るのを遮っていたことも一因といえる。
というか、その姿はまさにファイティング・ポーズ!

まぁ、なんでも良いです。
元気で健康で、五体満足なら何も言わない。腕白でもいいから逞しく育ってくれ。


親父に似ても、お袋に似てもオタクになるだろうけど(-_-;



その後、嫁の誕生日祝いを兼ねて新阪急ホテルでバイキング食べたり、日本橋ぶらついたり。
ちなみに、連休中に寸毫たりとも作業が進捗しなかったのは、NFL GAMEPASS に契約して、ずっと過去の試合を見ていたから。う~ん、Sコンティは良い選手だよね。QBカトラーもやはりプロテクションがしっかりしていれば仕事で来ている。まぁ、プロテクションが崩壊していてもレジェンド級のスタッツを残している化け物が同地区にいるからな~

さて、明日から仕事頑張るか!
2013/07/18 Thu. 01:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/494-4188bfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

