04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 コミック・ライトノベル編 

なかなか出荷されなかったのがようやく着弾。
『るろうに剣心―特装版―』上巻・下巻(和月伸宏・集英社ジャンプSQ)
kenshin special01kenshin special02
よくまとまっているとは思うけど、やはり薄すぎ
ただ、和月先生の画力は相変わらずなので、是非「燃えよ剣」か「新撰組血風録」のコミカライズを!

ソード・ワールド2.0リプレイ
『七剣刃クロニクル 3』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay seven03
気が付いたら、PCはだいたい冒険者レベル4に到達していたり。
旧版しか知らない身では結構な高レベルに感じるが、2.0だとまだ一流半くらい?
リディウスが着実に弱点を克服し、全能力+2以上に! でも、扱いは変わらないのか?

『とある飛空士への誓約3』(犬村小六・ガガガ文庫)
seiyaku03
表紙は、イリアセシル、ときてミオに。
でも、これまでの展開からどう考えても清顕はイリアに傾きそうな予感。
2013/07/23 Tue. 01:44 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/497-4d776922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)