07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

全く更新ができていない…
1/144 艦載機コレクション2」(エフトイズ)
f-toys F-18E
F/A-18E/Fのみ購入。
攻撃機コレクションに比べるとずいぶんエッジが利いているような。

「月刊 ホビージャパン」10月号
hobby japan 1310
「HG レッドフレーム」の武装のために購入。

「BEACH QUEENS 武部沙織」(WAVE)
wave saori
キャンセルするつもりだったのがタイミングを逸した(-_-;

「PACIFIC RIM ORIGINAL MOTION PICTURE SOUNDTRACK」
(RAMIN DJAWADI・SONY CLASSICAL)
pacific rim ost
映画(吹き替え版)を3Dで鑑賞したけど、面白かったので購入。
まぁ、ぶっちゃけるとメインテーマだけで良いのだが。仮に円盤が発売された場合、本来なら北米版ですませるところだが、吹き替え版の声優が豪華すぎるので日本版を購入することになりそう。というか、ガンダムの主役級揃えているよね?

『パシフィック・リム』(A.アーバイン/富永和子・角川文庫)
pacific rim novel
劇場版の補完用。
基本、中身は日本の怪獣特撮+巨大ロボアニメ。ハリウッドはアホ(褒め言葉

『ヒストリエ8』(岩明均・講談社アフタヌーンKC)
historie08
ちょっとスローダウンしたか?
このペースでディアドコイ戦争までいけるか?完結予想は50巻くらい?

『機動戦士Zガンダム Define6』(北爪宏幸・カドカワコミックスA)
define06
レコアのジャブロー潜入について、TV版・劇場版とは違った描写がある。
カミーユ(ネモ)vs.ヤザン(マラサイ)も面白かった。

『とある科学の超電磁砲09』(冬川基/鎌池和馬・電撃コミックス)
railgun09
アニメも悪くないけど、原作コミックスの方が面白いな~

『五胡十六国 中国史上の民族大移動[新訂版](三崎良章・東方選書)
goko16
正直、五胡十六国時代がイマイチ把握できていないので購入してみた。
他にも欲しい本はいっぱいあるが、とりあえずこれ。
2013/09/11 Wed. 23:48 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/505-eab9fc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

