09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 ライトノベル編 

ラノベだけ独立させたのは、それだけ多いってことだな(-_-;
『俺の教室にハルヒはいない』(新井輝・角川スニーカー文庫)
no haruhi01
タイトルに思わず我が目を疑って購入。…まぁ、古本だけどその1。

『終焉世界の天災姫』(三ノ神龍司・角川スニーカー文庫)
rebellion01
古本だけど、その2。

『グランクレスト戦記1 虹の魔女シールカ(水野良・富士見ファンタジア文庫)
grancrest01
「ロードス島戦記」シリーズのラストがあまりにアレというか淡々としてたな~。
そんな訳で、古本だけどその3.

『"花散る里" ヒカルが地球にいたころ…⑧(野村美月・ファミ通文庫)
hikaru08
読めてないな~
多分、5巻くらいで止まっている。こちらはhontoでまとめて購入したものが着弾。

『黒鋼の魔紋修復士7』(嬉野秋彦・ファミ通文庫)
hiera-glaphicos07
hontoから着弾。
こちらも5巻で止まっているな~
2013/09/14 Sat. 01:26 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/506-a9c5b2a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

