04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

今日の散財 

良かったのか、悪かったのか。
「Ace Combat6」以来の箱○ソフトが着弾!
「Steins;Gate ダブルパック」(5pb・nitro+)
Steins;Gate double pack
本編は中古も高かったので、ファンディスクも揃えちゃえということで購入。
7月下旬までは封印予定。そこから猿のようにやりこむ予定。…まぁ、ファンディスクもPSP版が出てくれると最高だったんだけどな。箱○の性能についてはどうこういうつもりはないのだが、何分デカすぎる(-_-; そりゃ、ゲイツ先生は日本の標準的家屋の狭さをご存じないのだろうけど

けいおん! 秋山澪」(Alter)
alter mio
Yahooオークションで5000円超だったので購入。
在庫が払底しているので、こうした購入方法しかない。劇場版に合わせて再々生産に踏み切る可能性もあるのだが、仮に再生産しなかった場合市場価格はさらに暴騰する可能性があったので… まぁ、直接のきっかけになったのは難波ボークスでサンプルを見ちゃったからだけどな~

「IS タイピン IS学園校章柄(ACG)
is pin
ちょっと大きすぎるかな? とは感じるが価格(1000円)を考えると充分な出来かと。
よし、明日から着用していくか!
2011/06/18 Sat. 02:24 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>Steins;Gate
まずは収納していた箱○の発掘作業からです

>箱○
確かに駆動音が凄いです。あと、排熱。夏は特に厳しいです。
大きさで言うと、本体よりもアダプタの外見が厳つすぎます。うちのPS2・PS3が後期生産型なのでコンパクトだからそう感じるのかも知れませんが、いずれにしても狭い日本家屋に優しい設計にしてほしいものです。

カレリヤ #- | URL | 2011/06/19 03:18 * edit *

>Steins;Gate
とうとう発売ですか・・・・私は今月は予算の都合で見送りです。

>Xbox360
私はPS3も旧型のため、大きさ的には大差ありません。
デザイン的にPS3の方がスリムに見えますけど。
気になったのは大きさよりもDVDドライブの騒音ですね。
やはり広い家でプレイできる環境のあちらでは、あの程度の音は気にならないのでしょうか・・・・・・
もっともHDDにインストール出来るようになってからは快適になりましたが。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/06/18 18:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/51-d54ca37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)