08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2013年度 秋季アニメ 


年中行事となった視聴アニメ検討
まず、現在視聴できているのは
「宇宙兄弟」
「進撃の巨人」
「とある科学の超電磁砲S」
「宇宙戦艦ヤマト2199」
「Fate kaleid liner プリズマ☆イリヤ」
「銀の匙」
「Free!」
「有頂天家族」


視聴が途切れてしまっているのが
「物語」2期
「神のみぞ知るセカイ 女神編」
「空の境界」


赤フォントは来季も続く…ハズ。

それでは、毎度のごとく視聴検討を
◎【視聴が確定したもの】
「ストライク・ザ・ブラッド」
 原作ファン。三雲岳斗、三度目の正直なるか?
 アヴローラさんの秘密… には、とても到達できそうにないなぁ(-_-;

「マギ」2期
 1期を見ていたので、その流れで。
 個人的には、アラジン君がいてくれれば他はどうでも良かったりする(お

「IS<インフィニット・ストラトス>2」
 原作はどうしようもないけど…

「BLAZBLUE Alter Memory」
 嫁枠。どういうお話なのかさえよく判っていない


○【たぶん、見るんじゃないかな?】
「境界の彼方」
 「Free!」でお姉さんたちを狂喜乱舞させたかと思ったらこの路線?
 そこが京アニらしくって良い。

「凪のあすから」
 安心・安定のPA.WORKS
 完全オリジナル、とのことだけど、安牌になりそう。

「ログ・ホライズン」
 SAOっぽい感じ?


△【とりあえずチェック】
「メガネブ! 」
 「Free!」みたいに、化けるかもしれないからな~

「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-」
 潜水艦ものって、アタリが多い印象がある。

「東京レイヴンズ 」
 ラノベ枠

「革命機ヴァルヴレイヴ 2nd SEASON」
 「僕じゃない~、僕じゃない♪」
 完全に怖いもの見たさ。


しっかし、「翠星のガルガンティア」のレドとエイミーちゃんは可愛いな~
「ZOIDS」も面白いけど、過去の名作で充分楽しめる気もしてきた(^^



【番外編】
「半沢直樹」
 民放の連続ドラマを見たのは生涯初だったり。
 しかし、この主人公黒すぎる。同僚・上司の弱みを握って脅迫とか、悪役顔負けだろ(-_-;
 個人的には、この邦画とのギャップでウケた
2013/09/28 Sat. 02:58 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/513-645081fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

