09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

いろいろ一気に着弾。
…産休に入った嫁の視線が痛い
「MSS グレートサーベル」(トミーテック)
mss greatsaber
黒いサーベルタイガーはエロい。

「MSS シールドライガーMK-II」(トミーテック)
mss shield liger mk-2
MK-II部隊のカラーリングも嫌いじゃないけど、DCS-J(黒いシールドライガー)も好き。

「HG ガンダムアストレイゴールドフレーム アマツミナ」(BANDAI)
hg astray gold frame amatsu-mina
これで、赤枠・青枠・金枠と揃踏み。
が、無印金枠と無印天はバンプレ送りの刑に… 

『千の魔剣と盾の乙女11』(川口士・一迅社文庫)
thousand aegis11
物語的には大詰め。
最近、「ニーウさんが一番かわいいんじゃね?」と考えるようになった(お

『ロストウィッチ・ブライドマジカル』(藤原祐・電撃文庫)
lost witch bride magical01
「アカイロ/ロマンス」以来のファン。
魔法少女によるバトルロワイヤル?「育成計画」シリーズとの違いに注目。

『翠星のガルガンティア3』(谷村大四郎・ファミ通文庫)
gargantia03
小説版はこれで完結。
しかし、本当にいい作品だっただけに2クールで見たかった。

『フルメタル・パニック!アナザー6』(大黒尚人/賀東招二・富士見ファンタジア文庫)
fmp another06
M9シグマ・エリートカッコいい!
しかし、ここまで来ると「M9」というよりも「グレー塗装のアーバレスト」だけど(^^

ソードワールド2.0リプレイ
『新米女神の勇者たちリターンズ2』(秋田みやび・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay returns02
凶悪な戦闘力を誇る面々んの中で、あまり脅威を感じないのがエアお姉ちゃん。
…少なくともキャラシー的には。実際の戦闘では、スペック以上に働いている印象がある。

『グランクレスト・アデプト 無色の聖女、蒼炎の剣士(夏希のため/水野良・富士見ファンタジア文庫)
grancrest adept01
本編が読めてない(-_-;
2013/10/04 Fri. 04:32 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです。

>新米女神
まだ、1話のリドルのところだったりします。
全然読めていませんね~ 月末には「TtoT2」も着弾予定なのに…

>エア
これはあ、プレイヤーの性能としか言いようがないというか。
普段は結構横暴働いたりしているけど、締めるところは締めるし、よく頭が回りますよね。
正直、自分がGMなら心強いところがある反面、扱いが難しいプレイヤーだと感じますね(^^

カレリヤ #- | URL | 2013/10/11 03:15 * edit *

お久しぶりです。

>新米女神
ようやく読み終わりました。
今巻はラスボスをメッシュの舌先三寸で戦闘回避で大笑いでした。
なかなか今巻はいろいろと趣が変わっていて読んでいて楽しかったですね。

>エア
このプレイヤーさんは相変わらずいろいろと鋭いですね。
戦闘力以上に実際に冒険者なんものがいたら生存力が高そうです。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2013/10/10 21:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/516-51e2ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

