07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財+戦利品? 

ご無沙汰だったのだが、更新。
決して、熊さんが連敗中だったからテンションダウンしていたわけではない。
「LYUMO21 16G ブラック(アイリバー)
lyumo21 black
いまの主力機が容量不足&電池がヘタレ気味なので購入。3000円也
音質そこそこ、大容量なのは◎。
ただし、明朝表記が徹底的に弱く、意味不明な繁字体に文字化けするので注意が必要。
とりあえず、現状では「秘め声CD専用機」になる可能性あり。
…が、そもそも秘め声CDってitunesだと正確なトラック情報が取得できないんだよなあ~

『アクセル・ワールド15―終わりと始まり―(川原礫・電撃文庫)
accel world15
ブラック・バイスさんとの決着なるか?
戦闘シーンがだんだん冗長になりつつあるので、早めに決着した方がよさそう。

『ストライク・ザ・ブラッド9 黒の剣巫(三雲岳斗・電撃文庫)
strike the blood09
アニメ1話は視聴済み。…何というか、三雲作品のアニメ化は、「約束された3連敗」って感じ(お
とりあえず、姫柊ちゃんと那月ちゃんが可愛ければ許す。

『ブラック・ブレット6 煉獄の彷徨者(神崎紫電・電撃文庫)
black bullet06
こっちもアニメ化決定とか。
延珠さんよりも木更さん贔屓なので、そっちの方が気になる。


戦利品というのはあ、嫁からのプレゼント
初の抱き枕。…うん、こういうのを送るのはどうかと思うんだ~ リンク先画像注意

これって、「芳佳ちゃん、芳佳ちゃん」言い過ぎた、俺に対するあてつけか?
ちなみに、今日の朝から両親が補給物資(米とか)を運んでくる予定。…見つかったら、確実に死ぬ
「僕じゃない、僕じゃない」と、どんなに潔白を主張しても認められないだろう。

…すべて、日頃の言動の所為だが… 頭痛い(-_-;)
2013/10/11 Fri. 02:57 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/517-3628006a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

