03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

ほとんど更新できてないな~
決して、レッドスキンズに負けたからとか、攻守の要が長期離脱したからとかではない。
『狼の口~ヴォルフスムント~5』(久慈光久・エンターブレイン)
wolfsmund05
お代官様強すぎ(-_-;
最後はヴァルターさんとの一騎打ちで決着… するわけないのがこの漫画。

『ムダヅモ無き改革11』(大和田秀樹・竹書房)
mudadumo11
ポル・ポト登場!
ある意味、シャレにならない域まで突入しつつあるような。

『艦これ白書 -艦隊これくしょん オフィシャルブック-(角川マガジンズ)
kankore
もう少し、構成に工夫が欲しかったかな。
あと、写真が… ネット普及の度合いを考えるとすぐに不始末が露見するだろうに(-_-;

『ガールズ&パンツァー もっとらぶらぶ作戦です!①』(弐尉マルコ・メディアファクトリー)
girls und panzer motto01
イラストカード目当てでとらのあなで購入。
ダージリンさんが思った以上にアホキャラだったのが意外。
アンツィオ戦のOVA化とか、完全新作劇場版とか、景気のいい話が聞こえてくるな~

「Blu-ray BOX3 翠星のガルガンティア」(バンダイビジュアル)
bd-box gargantia03
#10~13OVA#15収録。
個人的には、今年度一番の作品だったかな。続編決定は喜ばしい限り。
2013/10/26 Sat. 02:45 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです。

第二版以降はさすがに修正されるでしょう。されるといいなぁ~
あと、初版購入者に対して、フォローがされるともっといいなぁ~

昨今は画像検索がありますから、素人でもすぐに「おかしい」と気づくものです。
そのへん、出版物を扱うのであればもう少し気を配ってほしかったですね。
たぶん、「売れているうちに売ってしまえ」ということだったのでしょうが(-_-;

カレリヤ #- | URL | 2013/10/31 02:39 * edit *

お久しぶりです。
私も例によって艦隊これくしょんやってて艦これ白書は注目してましたが、酷い出来みたいですね。
まとめブログとか回ってても阿鼻叫喚でした。
角川ゲームスが制作したといっても書籍の方には全く手が回っていないでしょうから、専門外の人間が携わってる可能性が大いにありなんですよねぇ。
修正のために特別チームを結成したとかは聞きました。
第2版以降は誤植などの修正ぐらいは直してくるんじゃないですかね。

国士無双 #RFphBmaY | URL | 2013/10/30 20:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/519-013ddbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

