07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

現実逃避 

次々仕事入れやがって… 覚えとけよ(#゚Д゚)
初めてコンサルタントと話し込んだ
 …すごく、まともな人です。「花咲くいろは」とエラい違いだ(お
…ということは、この人もそのうち経営者に切られるだろうな~

こういうエントリを発見
気合い入っているな~ amazonbk1の対抗馬になってくれるとありがたい。

しかし、エイラ&サーニャは良いな~ エイラは白系の服の方が似合うけど。
デフォルトでは白系の衣装なのに意外と似合っているのがイカちゃんか。ハルヒは消失verではなく、ショートカットの方が似合っているかもな。何を着ても似合って見えるのが御坂だろうか。こいつ、LawsonとかSofmapのコスも似合っていたので多分、何でも似合いそうな気がする。

あとは、いろいろと発見したMAD

「TIGER&BUNNY」は同僚に勧められて一エピソードのみ鑑賞。
…話の途中でよく判らなかった(-_-; 主人公は男前&子持ち とアメリカンテイスト
が、バニーちゃんが男とか、誰得だよ?
楽しそうな作品だけど、後でまとめて鑑賞するとしよう。Blu-rayも貸して貰えるみたいだし。売れたらBOX化するだろうし、その時に購入しても良いかな?
しかし、「オリオンをなぞる」は良い曲だな~ opだけでも購入検討しよう。

こっちは、「Steins;Gate」購入記念。

「Hacking to the Gate」は個人的には今季No.1のop。edで一番好きなのは「アイノヨカン」だけど、そろそろ購入しようか、あるいはちょっと面倒だけどレンタル→リッピング→mp3のみ保存 でいくか。うちのpcは光学ドライブが故障しているので、いちいち外付けドライブを使わないといけないから面倒さ二倍だから(-_-;
でも、「まどか☆マギカ」を鑑賞するアテはなし。
夏には鑑賞しよう、うん。

こっちは懐かしの「季節を抱きしめて」
「やるドラ」は良かったな~ どれも良い具合に病んでいて(お

しかし、箒ちゃん可愛いな。腹キックはどうかと思うが(-_-;
原作だといろいろと良いシーンもあったけど、アニメでは削られてしまっているところもある。原作だとかなり優遇されているんだよな、箒って。でもアニメだと総じて不遇に感じてしまう。まぁ、アニメは本当にスタッフに恵まれたと思うよ。特に作画と戦闘シーン。あの出来じゃなかったら、まずBlu-rayは購入しなかっただろう。
2011/06/18 Sat. 03:35 | trackback: 0 | 本文: 3edit

この記事に対するコメント:

>アニメ版Steins;Gate
バイト戦士はしばらくあの恰好で活動してくれることを切に望みます(お

>やるドラ
「サンパギータ」以外は結構やり込みました。個人的には、
 「雪割りの花」>「ダブルキャスト」>「季節を抱きしめて」
の順に気に入っていました。「ダブルキャスト」は結構猟奇的なエンドが多くて、真相解明している途中に角材か何かで主人公が頭部を殴打されて、ヒロインの笑顔を映し出したスクリーンに血が飛び散る様な描写が多かった記憶が…
ちなみに、私も上記3作品は全てシングルCDを持っています。

>HMV
DMMは色々とヤバイので、個人的にはamazonとbk1の対抗馬になってほしいと願う次第。7&iはセブンイレブンが周辺に多いので便利です。あと、予約し損ねたfigmaとかを確保する時。汎用性が高いのはamazonですが、もろもろを考えると、SofmapやJoshin(特にCD予約なら実質15%ポイント還元)も悪くありません。
ただ、amazon以外のサイトは検索しても表示に時間がかかりすぎるんですよね。うちのPCが結構古い(2007冬モデル)のもあるのでしょうけど、このへんをもう少し改善してくれればamazonを脅かせると思います。

カレリヤ #- | URL | 2011/06/19 03:34 * edit *

すみません、ちょっとPCの具合が微妙で分割投稿です<(_ _)>

>Hacking to the Gate
個人的に神OPでした。
原作よりもこちらのOPの方が圧倒的に好きです。
というか、アニメ版はいろいろ省略はしていますが、映像で見せるという点では非常にツボを押さえていますね。
色々な意味で満足です。

>やるドラ
懐かしいですね~
PSP版もあるそうなので、お金に余裕があったらダブルキャストは欲しいところです。
やるドラシリーズでは一番ダブルキャストが好きでした。
OPのCDも買いましたね。
というか、探したら未だに保管されていることに気がつきました^^;
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/s/e/a/seasons3000/2011106019.jpg

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/06/18 18:42 * edit *

>HMV
こんなサイトがあったのですか。
これは知りませんでした。
なかなか書籍とDVDとゲームとを一緒に買えるサイトって探すと少ないんですよね。
私が知っているのはあとはセブン&アイくらいですか。


もうちょっとサイトを見やすくして目的の者を探しやすくしてくれたらbk1+ソフマップから乗り換えもあるかもしれません。

bk1やソフマップも遅延がなく対応が迅速で頑張っているのですが、ゲームと書籍のまとめ買いが出来ないのが唯一の不満でして。
・・・・・もっとも、当分はゲームと書籍のまとめ買いというリッチなことが出来そうにないですけど(-_-;)

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/06/18 18:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/52-4755d14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

