05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

ほんと、偶然にもいろいろと着弾時期が重なってしまっただけだ
「AGP ラファール・リヴァイヴ カスタムII」(BANDAI)
agp rafale revive custom2
…しかも、俺の思い違いでAmazonとHappinetの両方から着弾…

『絶対可憐チルドレン36』(椎名高志・小学館サンデーコミックス)
children36
やはり、過去編の方が面白い。
まぁ、一番面白いのは巻末のおまけだが。

『カンピオーネ!XV 八人目の神殺し(丈月城・スーパーダッシュ文庫)
campione15
読了。
やはり、ウルディンがアッティラを庇護するようになるんだな。

『草原の風(上)(宮城谷昌光・中公文庫)
sogen no kaze
光武帝・劉秀を主人公とした小説としては、「光武帝」(塚本靑史)があったけど、盛大な大ハズレ。
こっちはアタリであることを切に願う。

「インフィニット・ストラトス2 vol.1」(TBSアニメーション)
is2 bd01
TV放送版#1は不完全版で、こっちが完全版らしい。
う~ん、こういう商法はどうだろうかと思ってしまう。…買うけど

Blu-ray Disc 劇場版 花咲くいろは HOME SWEET HOME』(ポニーキャニオン)
iroha home sweet home
映画館に行けなかったので円盤購入。
「Steins;Gate」も「亡国のアキト2」も円盤予約済み。
2013/10/31 Thu. 00:04 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/520-349398b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

