09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

更新サボりすぎて、たまりまくってしまった。
…ちなみに、予定日2日前(お

「東京レイヴンズ」2~10EX1(あざの耕平・富士見ファンタジア文庫)
tokyo ravens02tokyo ravens03tokyo ravens04tokyo ravens05tokyo ravens06
tokyo ravens07tokyo ravens08tokyo ravens09tokyo ravens10tokyo ravens ex1
まとめて購入。
3巻まで読了したが、やはり夏目ちゃんの男装がバレないのが不自然すぎる。
まぁ、それ言い出したら『風よ万里を万里を翔けよ』の木蘭ちゃんとかどうやねん?だけど。

『バカとテストと召喚獣12』(井上堅二・ファミ通文庫)
bakatest12
これで完結編のハズ。
しかし、このままAクラスとの決着なしに終わるのは納得できないな~

『長歌行4』(夏達・ウルトラヤングジャンプコミックス)
choukakou04
突厥内乱編はこれで終了?
個人的には早めに中原の方に戻ってほしいというか、草原が舞台だと大物が登場しにくいので。

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語1』(ハノカゲ・芳文社)
madoka magica the movie01
本編p144という薄さ…
三巻構成にするためにはこうするしかないのだろうが、そもそも上下巻構成で良いじゃん?

「Re:Birth II /ロマンシング サ・ガ バトルアレンジ」(伊藤賢治・スクウェアエニックス)
rebirth2 romancing saga battle arrange
悪いアレンジではないのだが、やはりオリジナル版が好き。

「ねんどろいど 宮藤良夏 震電ver.(Phat)
nendroid yoshika shinden ver.
ストライカーを装備させない状態でも飾りたいので、値下がり待ち。
2013/12/07 Sat. 02:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/529-7b505483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

