09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

…予定日-2日
生まれてくる前からひきこもりとか、親に似すぎだろう。

「サーニャ・V・リトヴャク ロケットブースターver.(アルター)
alter sanya rocket
サーニャさんの次は、芳佳ちゃんver1.5も発売されるとか。
…それより、リーネちゃんの予約開始を早く!

Blu-Ray Disc+DVD Pacific Rim」(ワーナー)
pacific rim bd
吹き替え版の中の人たちをみると、ガンダムかと見間違えそう。

『くまみこ1』(吉元ますめ・メディアファクトリー)
kumamiko01
「OIOI」は「オイオイ」としか読めないよな?

『ミス・ファーブル蟲ノ荒園(アルマス・ギヴル)(物草純平・電撃文庫)
fabre01
古本で購入。
面白ければ、2巻からは新品で購入しよう。

『剣刻の銀乙女4』『剣刻の銀乙女5』(手島史詞・一迅社文庫)
kenkoku04kenkoku05
古本の在庫が払底… もとい、出版数自体が減っているんだろうな(察し

『補給戦―何が勝敗を決定するか(マーティン=クレフェルト/佐藤佐三郎・中公文庫)
supplying war
クレフェルトの本は読みたいのが多いけど、文庫化されているのがほとんどない
2013/12/11 Wed. 11:01 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/530-26ba38b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

