10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 AV編 

Audio・Visualの略だからね、断じてAnimal Videoじゃないんだから!

世間様は9連休だとか。
新年1日・2日は休みなので、いろいろとたまっている番組を鑑賞したい!
…しかし、現実は「アルペジオ」の観賞のみ。
こりゃ、見る番組を減らすしかないなぁ。娘が成長するまではセーブモードも致し方なし。

Blu-ray Disc 蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ 第1巻」(FlyingDog)
bd arpeggio01
第1・2話収録。
Amazon限定の限定収納BOX付。何だかんだで、BOXが一番役に立つ特典だよな。
他にも、サントラが付属するのもポイント。

Blu-ray Disc インフィニット・ストラトス2 vol.2」(TBSアニメーション)
is2 bd02
#2・3収録。
こちらもBOXが特典。しかし、目立つので母親が育児ヘルプに来ている間は辛いな~

「インフィニット・ストラトス2 OST」(七瀬光・オーバーラップ)
infinite stratos2 ost
まだ聞けてない。
というか、本編ラストがみられていない(-_-;

Blu-ray Disc コードギアス 亡国のアキト 第2章 引き裂かれし翼竜(バンダイビジュアル)
codegeass akito02
ちなみに、こちらもAmazon限定のBOX付。
2014/01/01 Wed. 21:47 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/537-65a0776d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

