07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 ホビー編 

ようやく更新再開。
とはいえ、ここ3週間分を一気に更新するので自分でも訳が分からなくなっている(お
「HGUC ガンダムF91」(BANDAI)
hguc gundam f91
Vガンダムもそうだったけど、15m級MSの1/144スケールが発売されるというのは隔世の感がある。
それだけ俺が年を取った、ということだろうけど。

「HG ガンダムX魔王」(BANDAI)
hg gundam x maoh
「ガンダムBF」にすっかりハマってしまったが、特にお気に入りがこいつ。
長物萌えな上に、炎をバックにしたシルエットはまさに「魔王」!

「HG 戦国アストレイ頑駄無」(BANDAI)
hg sengoku astray gundam
ある意味、リアル武者ガンダム?
二刀流じゃなくて、槍とか火縄銃とかが欲しかったかも。

「HG 祭ウェッポン」(BANDAI)
hg matsuri weapon
それに近い武器セットが発売に。
十手はポイント高いな~ 俺にはその発想さえなかったからな。

「HG Wガンダムフェニーチェ」(BANDAI)
hg wing gundam fenice
アシンメトリーなデザインがたまらない。
「不死鳥」の名の由来が暗示される最新話にちょっぴり感動したのは内緒だ。

「HG アストレイゴールドフレーム」(BANDAI)
hg astray gold frame
プレミアムバンダイ限定品。

「figma エイミー」(MaxFactory)
figma eimy.jpg
なぜか、作品内だと貧乳扱いのエイミーちゃん。いや、むしろムチムチやない?
カイトの所為か、非常に高価。
いつか、チェインバーを立体化してくれるならうれしいかな。
2014/01/26 Sun. 09:42 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/540-77d1993d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

