09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 その他書籍編 

ようやく1月分の散財報告が終わる…

アニメも「鬼灯の冷徹」「とある飛空士への恋歌」は最新話に追いついたぞ!
…あとは「いなり」とか、見られていない秋季アニメを何とかしないとな…
ソード・ワールド2.0リプレイ
『七剣刃のクロニクル4』(秋田みやび/グループSNE・富士見ドラゴンブック)
sw2.0 replay seven04
リディウスよりもネダが男前に見える不思議…でもないか。
デーモンルーラーはエルリック気分を味わえそうで、プレイしてみたくなるね。

『矢木澤菊乃の遺言』(飯田雪子・TO文庫)
yagisawa kikuno
「文学少女」シリーズっぽかったので購入。イラストは偉大だ(お

『遥か凍土のカナン1 公女将軍のお付き(芝村裕吏・星海者FICTIONS)
kanan01.jpg
なんとなく買ってみた。

『ビブリア古書堂の事件手帖5~栞子さんと繋がりの時~(三上延・メディアワークス文庫)
biblia05.jpg
三上延の書籍が550万部とか、隔世の感がある。
2014/02/10 Mon. 00:12 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

お久しぶりです。
なかなか、読めていません。
いま、ようやく「Fate/apocrypha」が真ん中くらいまで来ました。
ようやく、です。

>七剣刃のクロニクル
実は、というか当然読めていません。
読めるといいのですが、そもそもあにめさえほとんど消化できていない罠

カレリヤ #- | URL | 2014/02/13 02:22 * edit *

>七剣刃のクロニクル4
リーダーが微妙に感じるのはもう伝統ですね(-_-;)
しかしこのネダのプレイヤーの人は状況をよく見ているというか、機転が利くというか、なにかエアの中の人を思わせる活躍ぶりです。
ラストのあれには笑いました^^;

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2014/02/11 08:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/544-923946d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

