03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 コミックス/マガジン編 

全然更新が出来ず、ついには広告様のご登場に…
5月末に実家に引っ越し予定だが、そうしたらますますひどいことになりそうだ(-_-;
「電撃G'smagazine」2014年5月号(アスキー・メディアワークス)
dengeki gs magazine1405
まほお姉ちゃん目的で購入。
ダージリンさんとかの立体化企画はないものだろうか?

「電撃HOBBYマガジン」2014年5月号(アスキー・メディアワークス)
dengekihobby1405.jpg
みほちゃん目的で購入。
個人的には制服ではなくて、ユニフォーム姿がお気に入りだが

「少年エース」2014年5月号(アスキー・メディアワークス)
schedule book boys ace1405
目当てはもちろん…って、本音がモロに漏れとる(*'▽')

『ムダヅモ無き改革12』(大和田秀樹・竹書房)
mudadumo12.jpg
耄碌した細川の隠居殿を担ぎ出してきた段階で小泉の神通力も…
って、そういうやコミックスも世代交代していたよな。

『アド・アストラⅤ スキピオとハンニバル(カガノミハチ・集英社)
ad astra05
ようやくカンネー会戦。
このペースだと、ザマ会戦に辿り着くのは10年後くらい?

『神のみぞ知るセカイ25』(若木民喜・小学館サンデーコミックス)
sekai25.gif
次の26巻で完結予定とか。
惜しいな~、もうちょっと尺があった方が良い気がするのに。

『かくりよものがたり弐』(藤崎竜・集英社)
kakuriyo02.jpg
いかん、読めていないな~

『軍靴のバルツァー6』(中島三千恒・新潮社バンチコミックス)
baltzar06.jpg
なぜかヘルムートは男装しているときの方が色っぽく感じる(お
リープクネヒトの活動が徐々に明らかになって来た… 思った以上に参謀総長が黒いな。
意外と国王陛下が大きな役割を果たしそうな予感。

『コードギアス 相貌のオズ4』(東條チカ・カドカワコミックスA)
codegeass oz04
これは読めてない。
ランスロット・グレイルの出番が多いと良いのだが…

『機動戦士Zガンダム Define7』(北爪宏之・カドカワコミックスA)
define07.jpg
TVアニメ本編とだいぶストーリーが変更されてきている。
…まぁ、MK-IIと絵エマ中尉が残念なことに(-_-;

『ストライクウィッチーズ 第501統合戦闘航空団 01』(水崎弘明・カドカワコミックスA)
strike witches1 comics01
空母赤城から発進する芳佳ちゃん良いな~
OVA三部作で「501編」は終了するらしいけど、次は502編でよろしく!
…ごめん、正直に言うとニパとエイラが出てきてほしいだけなんだ…

『ストライクウィッチーズ劇場版 501部隊発進しますっ! 01』(藤林真・カドカワコミックスA)
strike witches take off the movie
バルクホルンと芳佳ちゃんの絡みが多いのが「発進しますっ!」シリーズの特徴?
静夏ちゃん、表紙だとカッコいいのに本編では(-_-;
2014/04/10 Thu. 02:30 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/546-678c6a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

