08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

着弾するたびにこまめに更新することにした。
「PS VITA PCH-2000 Wi-Fiモデル(ブラック)(Sony Computer Entertainmet)
ps vita pch-2000 wi-fi model black
迷っていたけど、購入決断。

「ソードアート・オンライン ホロウフラグメント」初回限定生産盤(バンダイナムコゲームズ)
sao hollow fragment ps-vita
「インフィニティ・モーメント」は見送ったけど、こっちは購入。
今月末から通勤時間が劇的に伸びるので、それに備えて携帯機を購入した、というのが本音。
2014/05/07 Wed. 11:29 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

こちらこそ、ご無沙汰をしております。

>ホロウ・フラグメント
各方面の評価が比較的良かったので購入に踏み切りました。
雪翡翠さんまでそうおっしゃるのなら、買って損はなかった、ということですね(^^♪

>マゾい仕様
「タクティクスオウガ 運命の輪」みたいに、「やりこみ要素が多すぎて挫折」というのが不安ですが、今後通勤時間が飛躍的に伸びることが確実なので、その時間でぼちぼち進めたいと思っています。

カレリヤ #- | URL | 2014/05/16 22:03 * edit *

ご無沙汰しています。
現在ホロウ・フラグメントにはまっています。
今作は前作に比べて大幅ボリュームアップ&様々な点が改良されていて非常に遊び応えがあると同時にマゾい仕様になっています。
 
階層攻略の方は序盤のヒロインとの出会いがIMと比較してダイジェストになっており、ちょっと?な部分があるかもしれませんが、ラノベ原作のキャラゲーとしては久しぶりに良ゲーとか傑作とか言っても良い出来だと思います。
特にホロウ編の方はこれでもかって言うぐらい力が入っていますね。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2014/05/15 07:43 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/554-6ab8b162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

