07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2015年 春季アニメ 

娘が待機児童を脱し、保育園入園。
お蔭で、少しはアニメを見られるようになった。…親の自覚なしだな(-_-;
【視聴中】
「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ エジプト編」
とても高校生男子が主人公のアニメだとは思えない(^^
うちでは、イギーのコードネームは「芳佳」。
中の人繋がりとはいえ、哀れな… しかし、福圓さんが上手なのは確かだ。

「銀魂°」
BPOに訴えがあったそうな。
しかし、悔しいけど不覚にも笑ってしまう。

「Fate/stay night [Unlimited Blade Works]」
1期と合わせて、つい先週にキャッチアップ。
電撃文庫で「strange Fake」も刊行されているので、熱は上がっている感じかな。

「アルスラーン戦記」
原作は第一部だけなら「傑作」と評価していい「ファンタジー戦記もの」。古すぎるけど。
そして、何はともかく殿下が可愛い。今季、一番かわいらしい容姿じゃないかな?

「響け!ユーフォニアム」
opに関しては、今季最高。
自分自身は中学時代に吹奏楽部だったので、いろいろ見ていると懐かしい気持ちになる。
しかし、当日前にマーチング練習とか、マーチング舐めすぎだろ?

【HDDの肥やし】
「プラスティックメモリーズ」
「シドニアの騎士」
「放課後のプレアデス」
「攻殻機動隊」
「長門有希ちゃんの消失」
「俺物語」
2015/05/21 Thu. 17:41 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/562-39ed1f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

