04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

2016年 春季アニメ? 

見るものない…と思っていたら、意外とある。
【視聴中】
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
嫁枠その1
ついに片田舎のヤンキーに。ジョ―スター一族の凋落ここに極まれり。

「うしおととら 第2期」
嫁枠その2
嫁によると超ダイジェスト展開だとか。

「マクロスΔ」
嫁枠その3
バスカッシュの意趣返しでもしたいのか?と思うヴァルキリーの変態機動。

「坂本ですが?」
嫁枠その4
悔しい、でも笑っちゃう。緑川先生がハマリ役。

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」
1話を見逃してしまったのはここだけの秘密。
しかし、1クールなら時間枠足りなくないか?

【HDDの肥やし】
「Re:ゼロから始める異世界生活」
ラノベ枠。

「迷家」
水島努作品だからとりあえず予約。

【放送開始前】
「ビッグオーダー」
ロボットものみたいなので。

「マギ シンドバッドの冒険」
「マギ」シリーズ、TV3作目?

【番外編 実写ドラマ】
「真田丸」
当世風のセリフ回しが気になるも、「嘘」のつき方がとても上手。
…だったが、盛り上がるはずの第一次上田合戦が正直期待外れだったのが…
あとは、大谷吉継娘に期待するか?

「マスケティアーズ」
コンスタンスをボナシューの娘にしたりとか、日和まくっていた「アニメ三銃士」とは訳が違うぜ!
個人的にはアラミス押し。色男すぎる。
当時の汚らしいパリの街並みとか、ちゃんとマインゴーシュ使ってるところとかに感動。
2016/04/15 Fri. 02:23 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/565-d28b4250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)