10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2016年 秋季アニメ 


年中行事。
世間一般では不作クール、とのことだけど視聴候補が多すぎて困っている。
夏アニメは「イリヤ」しか見てない(お
ところで、何回やっても「セイバーオルタ」しか召喚できない



【絶対に見る】
「ブレイブウィッチーズ」
見るというよりも、円盤購入決定。
「秘め声CD」はBOXにはつかないから、安心して単巻買いできる(お

「響け!ユーフォニアム2」
1期が非常に良かったため、これは視聴確定。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」2期
こちらも、ほぼ円盤購入決定。
もっと戦闘シーンが増えれば、いうことなし。
あと、ビームがないとやっぱ、無重力空間の戦闘描写は厳しいと思うな。
という訳で、地上戦でガンガンお願い!

個人的には、グシオンリベイクとか、キマリストルーパーが好き。
「HUSTLE MUSCLE」繋がりで行くと、これは外せないな!

…死ねばいいよ、俺

【多分、見るんじゃないかな?】
「終末のイゼッタ」
設定的に、いろいろと「ストパン」とかぶりそう。
bf-109が登場するのはどちらも同じだけど、製造メーカーはどうだろう?
「ストパン」世界では、メッサ―シュミット社は存在せず、メッサーシャルフ社になっているが。

「ハイキュー!」3期
まずは、2期を視聴しようか、俺(お

「魔法少女育成計画」
原作読破済み。
正直、「まどかマギカ」の二番煎じ。だけど、嫌いじゃないよ?

【気になるけど、たぶん見ないよ】
「ドリフターズ」
実は、ヒラコーはあんまり好きじゃない。
だから原作未読だけど、無料で見られるなら見たい、とも思う。

「三月のライオン」
原作未読。将棋モノなら期待したい。
でも、本当は「りゅうおうのおしごと」をアニメでみたい!

「舟を編む」
なぜアニメに?でも面白そう

「ルガーコード1951」
「装神少女まとい」
「ガーリッシュナンバー」
面白そうだけど、時間的に厳しいか?

「ユーリ!!!on ice」
「銀盤カレイドスコープ」のトラウマしかないけど、フィギュアスケートは作画が厳しそう。
てか、「銀盤」はいまの技術ならそれなりにまともになりおそうだが。

「なのはvivid」
視聴したいけど、1期が外付けHDDとともに飛んでしまったのが痛恨…

ところで、知っていたかカレリヤよ。
一日は24時間しかないのだよ?








2016/09/14 Wed. 02:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/568-78dfc55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

