03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2106年度 冬アニメ 

…実は、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」二期しか見てない…
それ以外だと、「キラキラプリキュアアラモード」だけ。
…この歳になって、プリキュアを見ることになるとは…
しかも、上の娘が「見せろ見せろ」うるさいので、週に3回くらいは見てる。もうOPは完璧に歌える(お

冬アニメ?ではないけど、「ソードアート・オンライン オーディナルスケール」は見てきた。
よく出来ていたし、ED後に「あの組織」が出てくるので、ファンはニヤリ
神田沙也加がふつうに歌も演技も上手でびっくり。
あと、鹿賀丈史がおじいさんの声になっていてもっとびっくり。まぁ、おじいさんだよな、年齢的に。

しかし、オタ映画は和むな~、周りが同類ばかりで。
ここ最近だと、「魔法使いプリキュア 奇跡の変身キュアモフルン」しか見てなかったからな~

ちなみに、2017年度は映画が多い。
「Fate/stay night」Heaven's Feel
「なのはreflection」

あたりは、結局見に行くような気がする。「ガンダムORIGIN」は円盤買い確定だから、もういいかな。

あと、今季は見るアニメがないけど、実は来季がヤバい。
「エロマンガ先生」
「サクラクエスト」
「サクラダリセット」
「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」
「有頂天家族2」

は、ほぼ視聴確定。…どうなることやら。
2017/02/23 Thu. 03:29 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/569-4cbd8d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

