05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

2017年度 春アニメ 


昨クールと打って変わって、試聴候補目白押し。
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」が終了するため、継続試聴なし。
最終回前に主人公たちが夜逃げの算段とか、斬新やわ~
皮肉ではなく、個人的には結構気に入っている。不満点もあるけど歴代でも気に入っている方かな。

2016年度秋のアニメは
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
「ブレイブウィッチーズ」
「終末のイゼッタ」

と3作品で円盤購入をしているので、なかなかきつい。

継続試聴という訳ではないけど、「キラキラプリキュア ア・ラ・モード」は見ているな。
三次元の同級生の名前は覚えられないけど、二次元人の名前は即座に覚える娘の将来が心配です。

【絶対見る】
「進撃の巨人2」(嫁枠)
結局見ることになる気がする。お願いだから巨人さんの食事シーンは控えめで(-_-;)

【たぶん、見るんじゃないかな?】
「GRANBLUE FANTASY The Animation」
ファンタジーものには心惹かれる。

「サクラクエスト」
「花咲くいろは」も見てたし、「SHIROBAKO」も見たからな~

「エロマンガ先生」
個人的には山田エルフ先生一択な気がする。
でも、ムラマサ先生も悪くないんじゃないかな(優柔不断

「有頂天家族2」
1期も見たから見たいけど、厳しいかな?

「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? 」
原作ファンなので見たい。

「サクラダリセット」
こちらも原作ファン。
しかし、最近はアニメ+実写映画化が流行してるのか?
「三月のライオン」もそうだし、「ビブリア古書堂」もアニメ+実写映画化みたいだし。

【気になるけど、たぶん見ないよ】
「月がきれい」
「Re:CREATORS」
「フレームアームズガール」

…1日24時間しかないのに、これはムリダナ…
2017/03/26 Sun. 03:11 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/570-52865612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

