04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

生存報告 

とりあえず、生きています。
だんだん右腕の感覚がなくなってきていますが。
もう不惑なもので、体のあちこちにガタが来ていけない。

今年度になって、ようやく複数のスタッフを兼務していた功を認められ、大幅昇給。
…まぁ、役職給を除いた基本給は、産休中の妻よりも安いけど(-_-;


で、「ドラゴンクエスト11」の発売を機に、PS4(500GB)を購入。
しかし、TVは寝室にあるから、深夜にゲームできないので、PC画面でリモートプレイするしかないという。

あと、「ファイアーエムブレム ECHOES」を購入。
しかし、プレイする時間がない件。FEシリーズは「アカネイア戦記」以外だと、「外伝」のみ未プレイ。
クリアしていない、ということだと「トラキア776」もクリアできていないか。

ライトノベルだと『緋色の玉座』が面白かったかな~
主人公:ベリサリウスとか、正気の沙汰とは思えない(褒め言葉
いいぞ、もっとやれ!
ほぼ史実通りに展開しているので、おおよその展開は読める。
ベリサリウスの妻は「悪妻」と名高いのだが、それでいいのか?ラノベヒロイン
あとは、宦官ナルセスが憎まれ役?なのかで登場しているのが、個人的には興味深かったかな。

2017/05/16 Tue. 01:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/571-d565279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)