09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

6月病 

2日ほど微熱がひかなかったり、仕事のモチベーションが下がりすぎて
 「もう、辞表出そうかな」
とか思ったのだが、いろいろと知って思い直した。
うん、俺を突き動かすのはつくづくこのリビドーだと改めて痛感する(お

フィギュア関連
来年度の劇場版公開に合わせ、いろいろと商品化が進んでいる様子。
 エイラ … アルター
 ミーナ … アルターコトブキヤ
 宮 藤 … ボークス(受注)
他にも数え切れないほどあるな。うん、頑張って仕事しよう。
あと、箒ちゃん@紅椿が発売されるらしい。打鉄ver.もほしいな~ 置き場所の問題があるので、そうそう気安くは買えないが。必要とあらば、引っ越しすることも検討する。少しターミナル駅から離れたら、4LDKで月7万とかもあるので。てか、次の就職先が決まったら迷わず引っ越しするな(お

アニメ関連
「THE ORIGIN」アニメ化決定!
中の人がかなり鬼籍に入ってしまっているので、もう思い切って総入れ替えしても良いかもしれない。で、やはり戦闘シーンの描写に期待したい。「ガンダム00」や「ガンダムUC」は戦闘アクションの極致と言おうか、ひとつの到達点を示せたと思う。その「00」や「UC」とはまた違った形で格好いい戦闘シーンを見せてほしいな。
…てか、それよりも心配なのは
 安彦良和が忙しくなって「麗島夢譚」の連載が遅れる
んじゃないか? とか、余計なことを考えてしまう。あと日本神話シリーズ。
2011/06/24 Fri. 03:32 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/60-ba3a01e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

