03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

受付なし 

受付なしで業務しろとか、いろいろ間違ってるな~人員が逼迫しているのだろうが、
後先考えず解雇しまくった結果
じゃないか? と思うと、自業自得と言おうか。

とりあえず、この忙しさから解放されたい。てか、俺も精神が病んできた
あまり考えすぎない方が良いだろうな。思い詰めても事態は好転しないし。
ほら、総統閣下も仰ったじゃないか「精神は萌えで保たれる」


知人たちの間では一番人気だな、佐天さん
この美貌で数ヶ月前までランドセル背負って集団登校してたのか?信じられんな

ちなみに、同じ曲で同じくらい良くできたMADだとこういうのがある

再生数が全然ちがう。桁違いにちがう(-_-;
「ストライクウィッチーズ」はやっぱりキワモノだから、ヒットしにくいだろうな。劇場版とか公開されても見に行くのは俺のように社会的に死亡フラグが立っている人間くらいじゃないか?てか、今更ながら、「ズボン」はいらなかった気がするな~ いや、他人に勧めにくいし(^^;

フミカネさんが燃料投下し続けているので、ひょっとしたら近く続報?
島田フミカネ氏が描いたエイラの2年後の姿がイケメンすぎると話題に
eila 2years after
これぞまさに
 「クールで格好いいエイラ中尉」
だな。スオムスやバルトランドだとファンが多いらしいし、各国の猛者がつどったリバウでも武名が聞こえていたと坂本少佐が証言していることからかなりの人物のはずなのに… すっかりヘタレ認定されてしまった可哀相な人。でも、そこがいい。勲章の数が元ネタの人より多いけど、同僚のハンナも3つもらえたのか気になるところ。

でも、どっぷり使ってる俺もある意味可哀相な人  検定 検定結果
しかし、世の中は広いな俺よりも重篤な患者が40人もいるんだぜ!

そして気づいたら、エイラの中の人が初の主演に!
だぶるじぇい 「放課後のプレアデス」についで青髪ヒロイン
2011/06/30 Thu. 02:37 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/64-2beffd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

