07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

着弾物
「figma 戦場ヶ原ひたぎ」(Max Factory)
figma hitagi
クレジットに「ver.」がないってことは、夏服ver.は出ないってことか?
「通常」「微笑み」「罵倒」と表情豊かで、頭部パーツが2体入っているのが特徴。あとは各種武装も再現されている。何と戦っているのか、といったツッコミは無しの方向で。八九寺さんも発売予定に上がっているけど、イマイチ購入意欲が湧かない… 撫子さんが出たら予約する方向で。

「スピットファイア Mk.IXc」(ハセガワ)
spitfire mk-9c hasegawa
…皆まで言うな(^^;
Mk.IXは意外と品薄で、少なくとも梅田界隈では発見できなかったので通販で購入。Mk.XXIIとかもっと品薄っぽい気がする。売ってるところ見たことないので。さて、明日は久々に外出してデカールを購入してくるかな。
2011/04/30 Sat. 01:13 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/7-dee01ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

