04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

放置プレイ 

教案作成→模擬授業しろ!
ってことで、本日お当番だった。が、会議開始が遅れた所為で終了せず
で、次回は9月開催。ものすごいロングパスだな(-_-;
はっ! それまでに俺が辞職すれば良いんじゃね?<思いとどまれ

てか、買う物が多くて仕事辞められない。
仕事の合間にちょっと不健全な本屋に寄ったりしたから、余計なことを知っちゃうのだ。

仕事の合間は相変わらず読書。勉強飽きた(お
現在、『第一次世界大戦 忘れられた戦争(講談社学術文庫)攻略中。

そして、帰宅してからズボンの裾の縫製が綻んでいることに気づく。
裁縫スキルが低い俺にとって、これはキツイ。こういう時は三次元人の同居人がほしい
2011/07/06 Wed. 02:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/70-a5a48212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)