03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

早朝勤務 

無茶ぶりにも程があるでゲソ
職場の空気が悪くて、本当に働くのがイヤになってきた。
そして、早朝出勤したらいきなり説明会のプレゼンやらされるハメに。
ごめん、そういう話は事前にしてくれ。
あと、顧客からの重要情報も隠さずに開示してくれ、矢面に立つのは俺だよ?

嘘みたいだろ、これでも降格されてるんだぜ、俺。
考えれば考えるほど納得いかないのだが、ふさぎ込んでも仕方ない。

帰宅後、劇場版「機動戦士ガンダム00」を視聴。

やっぱ、良いなぁ。
劇中で唯一不満だったのはELSの特質上、格闘戦が生起しにくいこと。あとはジンクスIVキット化されていないことくらいだろうか。ジンクスIV、むちゃくちゃ格好良くないか?イワノフやアンドレイ、コーラサワーによる補正もあるのだろうが、ソード&バズーカフル装備ジンクスIVHGでほしいな。ジムIIIがフル装備でHGUC化するご時世なんだから。
あと、歌の魅力もある。「もう何も怖くない、怖くはない」も良かったけど、やはり「クオリア」最高。個人的には21世紀の「めぐりあい」だと思う。…が、俺の周囲では評価する人が少ない。解せぬ。
2011/07/10 Sun. 01:51 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/72-2668b8a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

