09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

まぁ、各方面とも平常運転中。
なでしこジャパン決勝戦「65年の遺恨…コテンパンに」
凄いな、石原閣下ホンモノのキチガイだったようだ。
てか、どこの土人だ? 日本と米国の「遺恨」は1951年のサンフランシスコ平和条約清算済みのはずである。勿論、個人レベルでは割り切れない人もいるだろうが、地方行政のトップに位置する首長がこの体たらくでは…。また、先の震災では放射能汚染のリスクを顧みずに米軍は出来うる最大限の支援を与えてくれたと記憶しているが?その友情と恩義に報いられないなど、とても人間だとは思えない。
そもそも、
 政治とスポーツを混同するな
という話になる。レベル的には、サッカーの試合で
 反日騒ぎを起こす中共の未開人どもと同レベル
である。…まぁ、これも有権者の選択なのだが(-_-;

東京都幹部「挑戦続けること大事」
いい加減オリンピック招致は諦めようぜ(-_-;
てか、被爆の危険がある以上、招待される諸外国の選手に申し訳ない。そりゃ、立候補すれば票は集まるとは思うのだが、もう少し慎ましやかにいこうぜ。

「正体不明」の中国空軍「見えない戦闘機」
産経対中脅威論煽りすぎている。まぁ、そういう会社なのだろうが。
そもそも、引用元のオーストラリアの記事がかなり怪しい。ぽっと出のJ-20が、第4.5世代戦闘機のノウハウを昇華させたF-22と同等に渡りあうなど、考えがたい。もちろん、あの巨体だからレーダー性能は高いかも知れない。が、米軍機と同等以上のAESAレーダーを搭載しているとは思えないし、今後数年間で搭載することもないだろう。そもそも、カナード翼そのままだし。機動性の向上には寄与するだろうが、ステルス性能においては明らかに足枷になる。また、
 J-20に対抗できる候補が F-22/A か Mig-31
というのが最高にネタくさい。要するに、Mig-31がF-22/Aと同等の迎撃力ないし制空力を有すると? 考えがたい。仮にMig-31がそこまで優秀な戦闘機であるなら、もう少し輸出実績があっても良さそうである。てか、Mig-31がJ-20に匹敵しているのはサイズだろ? 少なくとも、韓国空軍のF-15Kと航空自衛隊のF-15JはMig-31と同等以上の邀撃能力を備えていると思うんだがな~ 仮に劣っていたとしても五十歩百歩レベルじゃないかと。
2011/07/19 Tue. 03:10 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>同情票
集まると思いますよ~
で、最終選考くらいまでは残って体面を保たせてくれるとは思います。てか、放射能汚染が明らかな地域にわざわざ世界中のアスリートを集める意味もないでしょうし。

で、招致にかかった費用は都民の皆さんにかかってくると(-_-;)

カレリヤ #- | URL | 2011/07/19 23:45 * edit *

>オリンピックとか
挑戦続けることが大事って・・・
はっきりいって、ただ単に石原さんの夢なだけでしょう。
復興とか、震災にかこつけて正当化しようとしていますけど、別になくてもやっていましたよね、この人は。

実際には、もう東京でやるのはかなり厳しいですが、むしろ震災がチャンスになって同情票が集まる可能性が出たというのを最大限に利用しているようにしか見えません。

やるなら、資金を東京が出して被災地でやったらどうでしょうね。
9年かけて東京が金を出して被災地のインフラ整えてやれば、それこそ復興の名目も経ちますし、被災地にお金も落ちますよね。
これなら納得できますが、結局この人は自分の夢だけが目的ですから、結局復興なんて利用しているだけです。
どうせ無駄金になるのに。

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/07/19 18:55 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/80-b80f55ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

