09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

商売上手よのぉ~、bk1は orz
『神様ドォルズ』2~4(やまむらはじめ・サンデーGXコミックス)
kamisama dolls02kamisama dolls03kamisama dolls04kamisama dolls05
案山子vs.MBT というのは見てみたいな~
でも、隻を狙い撃てば戦車が凄く有利っぽい気もする。その代わり案山子は神出鬼没だが
で、阿幾に謝らなくちゃいけないな
 ごめん、阿幾はホモじゃなかった てか、先生節操無さ過ぎだろ(-_-;
欠点として、戦闘に入るきっかけがほとんど
 年少の隻がキレる→目的を忘れて案山子を暴走させる
というパターンばっかり。その点は正直退屈。というかガッカリ
ただ、それ以外は個人的には凄く好み。悪くないんじゃないか?てか、日々乃さんも良いけど詩緒ちゃんも良いな。5巻p111の笑顔で撃墜されてしまった。

『全貌 三国志演義 英雄百年の興亡(坂口和澄・三才ブックス)
sangokushi 100years
久々の坂口三国志。
「三国志演義」(全120回 おそらく毛宗崗本)のダイジェストと「正史」と「演義」の相違点一覧
資料としての価値は高そう。1800円位なので、値段もそこそこ

『とある飛空士への夜想曲(上)(犬村小六・ガガガ文庫)
nocturne01.gif
「海猫」シャルルのライバル、帝政天ツ上のトップエース千々石を主人公にした外伝… だと思う。「真電」カッコヨス!ちなみに劇場版「とある飛空士への追憶」では千々石役はお笑い芸人らしい。…いや、洋画の吹き替え声優さとか舞台役者さんとか、芸人じゃなくて「役者」を使えよ(-_-;

『九十九の空傘』(ツカサ・ガガガ文庫)
tukumo no karakasa01
「ノスタルジック・ファンタジー」らしい。

『ブラックブレット 神を目指しし者たち(神崎紫電・電撃文庫)
black bullet01
アタリだと良いな~
でも、他レーベル→電撃の作家は比較的ハズレ率は低い気がする。

『獅子は働かず 聖女は赤く あいつ真昼間から寝ておる(八薙玉造・集英社SD文庫)
shishi01.jpg
「エミリー」シリーズの尖り具合が好きだったが、「神剣アオイ」シリーズはいろいろと残念な出来だっただけに期待したい新シリーズ。思うに、全般的にアホっぽさが足りなかったのが「アオイ」の欠点だったのかもな。

『護樹騎士団物語1 螺旋の騎士よ起て!(水見郁見・徳間文庫)
gojyu01.jpg
以前から気になっていたシリーズなので文庫化を機に購入。

『神焔のカグラ -恋する炎を断つ剣-(箕崎准・一迅社文庫)
shinen no kagura01
うん、絵買いの数合わせなんだ
2011/07/22 Fri. 02:00 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/85-925339d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

