10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

今日の散財 

ホント、7月末は地獄だぜ! フゥハハハーハァー!!
Blu-ray Disc 魔法少女まどか☆マギカ」完全生産限定版 4巻(ANIPLEX)
madoka magica bd04
#7「本当の気持ちと向き合えますか?」 #8「あたしって、ほんとバカ」 収録
「ガンダム00」シリーズもコメンタリが面白かったけど、これもコメンタリーが楽しいシリーズ
そして、キュウべえさんの嫌われっぷりに笑った。
てか、「白いの」とか「べえさん」とか名前さえ呼んで貰えない。その割りには、中の人たちはオーディション段階でほとんどキュウべえ役に挑戦していた、というのが興味深かったか。ちなみに、
 まどかの中の人=かわいすぎてダメ
 ほむらの中の人=アホっぽすぎてダメ
難しいんだな、キュウべえ役

Blu-ray Disc インフィニット・ストラトス」Vol.4(Media Factory)
is bd04
#7「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」 #8「ファインド・アウト・マイ・マインド」 収録。
関心事項として、6巻のジャケットが誰になるかだな。一夏だと笑ってしまう(お
この巻以降、原作でもほとんど活躍の場がないシュヴァルツェア・レーゲンだけど ってそもそもこの巻でも活躍できているか、大変疑問な気もしてきた。てか、破格の性能を与えられた紅椿を例外とするなら専用機のうち見せ場があったのはブルーティアーズくらいな気がしてきた。勿体ないが、原作者が文章書きとしてもエンターテイナーとしてもヘボだから仕方ないか(お

Blu-ray Disc あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。2」(ANIPLEX)
anohana bd02
#2「ゆうしゃ めんま」 #3「めんまを探そうの会」
最初はめんまがウザく感じたのに、聞いている内に全然抵抗がなくなってきた。
というより、OPの最後のシーン見ただけで目が潤むようになってきた(お

『軍靴のバルツァー1』(中島三千恒・バンチコミックス)
baltzar01
「建安マエストロ」はどうした~!! とか、聞いちゃダメなのかな。
近代ヨーロッパの漫画だとだいたいフランス革命とかナポレオンくらい、つまり19世紀初頭くらいが限界。ただ、この作品は架空の国とはいえ、1863年が舞台。プロイセンとデンマークが争ったシュレスヴィヒ=ホルシュタイン戦争とか、普墺戦争とかの時代になる。第一次世界大戦前なので、銃剣突撃とか平気。ガッツあるな~ でも、19世紀後半で戦列歩兵万歳とか、第二王子はどうかしていると思うぞ(お

『魔法科高校の劣等生1 入学編(上)(佐島勤・電撃文庫)
magic high school01
ヒロインがブラコンとか斬新だな。とか思ったら、そうでもなかった件。

ROBOT魂 SIDE AS
「レーバテイン用ブースターXL-3 最終決戦セット(BANDAI)
side as laevatein booster
プレミアムBANDAI限定品。とりあえず、飾るスペースを確保するところからはじめようかorz
2011/07/27 Wed. 00:53 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/91-f07ae2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

