07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

劇場版「機動戦士ガンダム00」を鑑賞した後だと、
 他者と分かり合うことの尊さ に心打たれる。 …のだが
日本周辺では無理ゲーすぎるな、という思いを強めつつある今日この頃。
 
独島:李大統領、自民党議員らの入国禁止を指示
良いんじゃないだろうか、国家の主権に関わることなのでどうぞご随意に
いっそ、日本人の渡航を全面禁止してくれるとありがたいことこの上ないのだが… 大陸に時代錯誤で凶暴な覇権主義国家が存在する以上、半島南部の勢力とは親しい関係を築きたいのが本音だが。ただ、李明博大統領はお忘れかも知れないが、
 外交=相互主義
を慣習としていると言うこと。
つまり、日本も随意に韓国人の入国を拒否できる、ということになる。
是非、これを機会に「強制連行がどうだ」とか「過去の歴史の清算がどうだ」とか「従軍慰安婦問題がどうだ」とか、日韓基本条約で解決済みの問題をいちいち口にする韓国籍の人間は全員国外に放逐してほしいね。…日本国は文明国で、大韓民国の様な未開の土人国家ではないので実行は難しいだろうが。まぁ、野卑で礼儀知らずの国と付き合う上でのコストみたいなもの、と割り切るしかないだろうな。個人的には
 日韓基本条約をさっさと破棄して、国交断絶
した方がお互いのためだと思うけどね。極東アジアでアメさんが頑張ってくれている間は別に韓国と殊更仲良くする必要はないし。てか、強襲揚陸艦揃えまくっている現状を考えると、韓国は日本を主敵に想定しているとしか思えない

とか思ったら、そうでもない件。
中国、韓国が領海侵犯と主張 東シナ海暗礁
 「頑張れ!見守るだけならタダだしね」
と言えないのが困ったところ。ホント、どうにもならないのか。
2011/07/28 Thu. 00:14 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/92-5da89cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

