02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

season2011 ロックアウト正式解除! 激動のFA市場、解禁 

ロックアウト正式解除 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
そして動きが激しい。
ベアーズロスターを確認したところ、かなりロスター枠が埋まっている感じだろうか。
ドラフト枠新人とは全て契約済み。アンジェロGM仕事早すぎ

で、気づいた点とか
DTアダムス Cクルツ QBヘイニー …FA契約がまだ これは是非急いでほしい
LBイウー Sマニング …FA契約。した方が安定するけど、無理にはしなくても
Pメイナード …契約せず。Pマックギーと契約
 ※この件については、Kゴールドは良い反応を見せていないのが気掛かりか?

ちなみに、薄手なのが
 ・セカンダリー(CB+S)
 ・LB
 ・レシーバー(WR+TE)
だろうか。まぁ、言いだしたら他にもいっぱい層が薄いポジションがあるけど。
ベテランWR・TEが大量解雇されているので、条件の良さそうな選手と契約を結べればokか。あと、QBの負傷率が高そうな気もするので、やはりQBヘイニーは確保した方が良い気もするな。そのへん、新人QBエンダールの出来次第なのだが、いきなり実戦投入ってのは厳しそうだしな。特に大学時代のプレイを見ているとそう感じざるを得ない。

で、同地区のライバルだとMINが活発な動きを見せている。
QBマクナブトレード獲得する可能性あり。
マクナブが大幅減俸を受け入れるかがカギ。ただ、これはマクナブにとってもチャンスのはず。かつてのカート・ワーナーの様に、新人QBの指南役に招聘されたベテランQBがそのまま先発QBの座を奪い取ってしまう事例もあるので。…まぁ、そうなるとベアーズにとっては厄介なことになりそうだが。
で、ベアーズを解雇されたWRアロマンショデュがMINと契約した模様。
WRイグレシアスもMINに移っているみたいだけど… って、そもそもHCからしてベアーズ出身者だったな。個人的には巷でダークホース扱いされているDETよりも、2年前までスーパーボウルを窺う地力のあったMINの方が不気味かな~。
2011/07/28 Thu. 02:33 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/93-e5e5d1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)