09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ここ最近の散財 

勤務時間 11:00~20:00 なので、宅配便が回収できない件。
『魔法少女まどか☆マギカ』1~3巻(Magica Quartet/ハノカゲ・KRコミックス)
madoka magica01madoka magica02madoka magica03
アニメ本編鑑賞時には、それほどキュゥべえさんに憎しみが湧かなかったり。いや、一応あいつなりに考えた上での言動だし、そもそも精神構造が人間と違うのだから単純に善悪で論じられないよな? …とか思っていた時期が俺にもありました(お
 コミックス版のキュゥべえさん、明らかに邪悪だろ(^^;
アニメ版よりふだん可愛らしい表情だけに、ニヤリと笑う顔が不気味

『魔法少女おりこ☆マギカ』1~2巻(Magica Quartet/ムラ黒江・KRコミックス)
oriko magica01oriko magica02
もともと企画段階では「魔法少女同士のバトルロイヤル」らしいので、より企画段階の原案にちかいのかも知れない。でも、この作画は何とかならなかったのだろうか。もう少し上手な人はいなかったのか?と言いたくなる。

『レンタルマギカ 争乱の魔法使いたち(三田誠・角川文庫)
rental-magica20
俺にとって元祖「マギカ」はこっち。
再アニメ企画って本当か? とりあえず、DVDの年間マラソンは勘弁してくれ(-_-;
どうも、教会vs.オピオンだけでは話が収束しそうになくなってきている

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(上)(岡田麿里・MF文庫ダ・ヴィンチ)
anohana novel01
う~ん。文章を読むのにちょっと疲れるかも。
一番近いところだと「禁書目録」読んだ時の感覚に近いかも知れない。

「figma 黒猫」(Max Factory)
figma kuroneko
胸元のバラ以外は塗装良好。椅子に掛けることもできるが、癒着が心配ではある。
で、助手の時もそうだったが
 照れ顔がないのが一番の問題点
だと思う。ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)ダンスさせるにしろ、無表情とか睨み顔より照れ顔だろ!
と言いたい。少数意見なのかも知れないがっ
2011/07/31 Sun. 22:36 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/94-19a08d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

