09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

良い気分に浸れるニュースがない件。
うん、こりゃベアーズに優秀してもらうしかないな!
F22戦闘機、長期の飛行停止=操縦士体調不良続出で-米空軍
…ヤバくないか?
一時期噂されていた、F-15&F-16の近代化改修とか本当にあり得そうな気がしてきた。そりゃ、F-35が完成しさえすればそこそこの性能を発揮するのだろうけど、数年間は安定しないだろうし。それこそF-18シリーズの様に十何年もかけて洗練していく必要がありそうなのに(-_-; で、そのF/A-18E/Fの近代化改修型(サイレントホーネット)もまだ実機が出来たばっかりで、すぐに日本でライセンス生産するのは難しいとか。いろいろと詰んできた気がする。

日米「新共同宣言」断念、政局混迷で白紙に
もう解散して総選挙しろ。
それでも衆参のねじれ状態は解消されないけど。で、衆院で多数をとった党派を中心にある衆院の優越を活かして法案を通していくしかないだろう。こういう時って本来挙国一致内閣が出来ても良いのだが… 日本の国会には野党じゃなくて反国家勢力がいるからな~
極東の国際情勢は予断を許さない。国内で足の引っ張り合いをしている場合じゃないだろ。

中国の空母、修復完了 大連港、近く試験航行へ
鉄道事故の批判をかわす狙いだろうな~
こういう政治手法が前近代的というか、判りやすい国ではある。
ただ、正直極東ではほとんどプレゼンスを発揮できないだろうが。そんなに急にまともな護衛艦隊を整備編成出来るとは思えないし、そもそも艦載機の調達や慣熟が上手くいくかどうか。ハードよりもソフトに問題があることは先の鉄道事故で立証済みだからな~

「空母3隻は必要」、中国軍少将
ツッコミどころが多すぎるよ、少将閣下!
>日本も2014年までに空母3隻を保有する
そんな金、どこにもないよorz あなたの国ほど防衛関係費が潤沢ではない。
そもそもヘリ空母(ひゅうが型護衛艦)は対潜ヘリとか哨戒ヘリしか搭載できないし、仮に甲板などを換装してもまともな一線級の艦載機を数年内に導入できるとは思えない。てか、空自F-Xさえまともに決まってないぞ?F-35Bも当分完成しそうにないし。
というより、国内向けの談話でシレっと
 日本が軍拡しているので中共も軍拡しているとか嘘八百
を並べるのは勘弁してほしい。

で、案の定の隣国
鬱陵島視察計画の自民3議員、韓国空港で入国拒否
ハハハ、本当に入国拒否しやがった。さすが土人の国まともな法治国家じゃないな。
 法の不遡及の原則を理解できていない
という段階で、既に未開国家並だとわかりそうなものだが。
また、その「抗議」に日の丸を引きちぎっているのがまた… 相手国の国旗に敬意を払うのは国際人・文明人としての最低限のマナーだと思う。まぁ、どうして歴とした韓国領である鬱陵島の視察を拒否するのか、そのへんはまったく理解出来ない。

「韓国は言論の自由保障を」=入国拒否の下條教授
極東4ヶ国の中では比較的日本に近い韓国でさえこのザマだからな~ とてもまともな国だとは思えない。俺にとって韓国の存在価値は
 中共(大陸国家)が半島南部に影響力を及ぼさないための防波堤
でしかないから、そのメリットを帳消しにするようなら、別に無理して仲良くする必要はないと思う。

まぁ、韓国政府が思った以上にアホだということはよく判った。
過激な世論を沈静化させるどころか煽り立てる始末だからな~ 少なくとも、俺程度に頭が悪い人間でも鬱陵島への立ち入り禁止が事態を好転させないことくらいは判るな。むしろ、。日本の似非左翼のアホどもを竹島に招待するね。で、日本のパスポートを持参させて「日本人が竹島を韓国領だと認めた」という事実を積み重ねるね。でも、この程度のことが判らないくらいだから韓国政府も相当アホ揃いなのだろう。引っかかりそうな国会議員の人選には困らないと思うが。
2011/08/02 Tue. 00:10 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/95-2e3d457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

