06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

近隣諸国はもとより、日本国内もキチガイだらけ…orz
二次元にしか逃げ場がない、というのが正直に感想。
<児童ポルノ法>民主党案まとまる 自公案と隔たり大きく
…いかん。
 民主案よりも自公案が明らかにキチガイじみている
と感じてしまう。
単純所持禁止で性犯罪を抑止できるとか、アニメでも子どもの被害を誘発するとか、真剣に主張しているとするなら、知能に深刻な障害を抱えている可能性があるので、是非一度病院で診察を受けてほしい。てか、とても健常者だとは思えないので、そういう人間が政策決定に関与している状況を憂慮する次第である。
参照:G8諸国の性犯罪発生率(1999/2000年)

カナダ   78.08件  単純所持禁止 二次元禁止
アメリカ  32.05件  単純所持禁止 二次元禁止(ただし違憲で無効)
イギリス  16.23件  単純所持禁止
フランス  14.36件  単純所持禁止
ドイツ    9.12件  単純所持禁止
ロシア    4.78件  
日本     1.78件

少なくとも、これを明快に否定できるだけのデータを提示しないと。
自民・公明の中にもキチガイがいるんだろうな。てか、民主にも相当のキチガイが潜んでいることは明らかなので… いろんな意味で、まともな政党がひとつもない
てか、この非常時二次元児童ポルノとか、
 被害者がいるかどうかさえ判然としない
案件を審議している様な余裕があるのか?


そして、やはりF-Xがヤバすぎる件。
次世代ステルス戦闘機F35の飛行試験延期 エンジン関連で不具合
うん、もう2010年代前半に実戦配備される見込みはかぎりなくゼロじゃ?
ちなみに、F-22Aも飛行停止状態。…本当に、第五世代ジェット戦闘機って実用性あるのか? という気がしなくもない。まして、高速鉄道さえまともに運用できていない中共に、高度なステルス能力を備えた機体を開発・運用できるのか? と考えると…

豪州がF35断念か 日本の選定に影響必至
4.5世代戦闘機を成熟させた方が良いんじゃ? という気も。
少なくとも、第五世代機をすぐさま導入する必要はなくなってきている気もする。てか、
 F-15、F-16の近代化改修機を見てみたい
というのもある。まぁ、みんな焦っているのは どこかの国が軍拡しまくるからだが

…そして、自覚無し。自覚がないのは真性とはよく言ったものだ
「脅威論を勝手に誇張」…中国、防衛白書を非難
ハハハ、中国人はジョークが上手いな。(参照:中国人のジョーク集)
>中国は終始、平和発展の道を歩んでいる
中共の考える「平和」と、我々日本人が考える「平和」には大きな隔たりがありそうだ。
侵略戦争しまくりだろ、人民解放軍
>中国の発展は日本を含む世界各国に重要なチャンスをもたらしている
確かに、重要なチャンスをもたらしているな。主に軍需産業的な意味で。
てか、おたくの所為でどの国も苦しい台所事情から防衛関係費を捻出しているんだが。
>日本は歴史を鑑かがみとしろ
少なくとも、中国人の主張する「歴史(Li・Shi)」「歴史学」としては成り立たない。まぁ、「歴史」ってのは文化によって解釈が全く異なるのだろう。「歴史」も、「Li・Shi」も、「History」も、「Histoire」も全て意味合いや定義が違う気がする。ちなみに、日本の学校教育における「歴史」は世界に誇れる内容だと感じる。中共の歴史教科書と比較してみよう。

【日本】
歴史的事象を多面的・多角的に考察する力を育てる(中学校学習指導要領)

【中共】
私たちの強い愛国の熱情と民族の誇りを高める
中国共産党に従って社会主義の輝ける道を歩む信念を確信させる

…どちらがまともな歴史教育を施しているか、一目瞭然だろう。
2011/08/05 Fri. 01:08 | trackback: 0 | 本文: 2edit

この記事に対するコメント:

>民主・自公の「宗教」戦争
厄介なのはどちらの党派にも「信者」がいる点でしょう。
ただ、この件に関しては民主党の方が穏当と言おうか真っ当と言おうか、ふつうの反応を返せるようになってきました。…自公はダメですね。安全保障と外交問題さえもう少しマシになれば、利権とずぶずぶの自公よりも民主の方がマシと言えるかもです。…まぁ、それまで日本が保てばの話ですが(-_-;

>F-35
必要以上に酷評されている気もしますが、B型(VTOL型)をカットすればエンジンの問題もクリアできそうですし、将来的には充分に4.5世代戦闘機を凌駕する能力を獲得しうると思います。…完成すれば(お まぁ、あの航続距離と重量を考えると、必ずしも日本の防衛環境にとって最適の装備だとは思えませんけど。
ただ、その「つなぎ」も問題なんです。
F-18F/E(スーパーホーネット)は、ボーイングがステルス性能を高めたBLOCKII(サイレント型)を発表しているのですが、これはまだ国外でライセンス生産できる状態にはありません。
また、ご存じF-15Eの発展型F-15SEも実機が完成していません。
EF-2000タイフーンは、本命のトランシェ3が未完成。こっちこそ、本当に未完成に終わるかも知れません。あと、航続距離が思いっきり短いのとAESAレーダーが実装できないことを考えると、やっぱり二の足を踏んでしまいます。仮にタイフーンにするなら、徹底的にローカライズして日本の防衛環境に最適化する必要があるでしょう。
そういう意味では、F-2の能力強化型を再生産するのが一番手っ取り早いと思います。津波で水没した機体の穴埋めも必要ですし。ロッキード・マーチンもF-Xに間に合わないことが確定してF-35よりも、F-2のライセンス料をとれた方がお得でしょうし。

>お前は何を言っているんだ
まさしく(^^;
確かに、中共は自覚的にやっているっぽいですね。ただ、大多数の国民はこれを頭から信じ込んでいるでしょうね。何せ、偏向教育し放題ですから。指導層の連中は自覚的にやっていますから、厄介ですよね。
…まぁ、指導部も国民も真性の韓国が厄介ではないかというと… 厄介ですよね、やっぱりorz

カレリヤ #- | URL | 2011/08/06 23:59 * edit *

>自公vs民主
この人達って、向いている方向が違うだけで似たもの同士ですね。
かたや、しつこく手を変え品を変え、外国人参政権・人権擁護法案
かたや、しつこく手を変え品を変え二次元規制

・・・おや、どちらにも関わっている党があるような?
私もうここまでくるとこの人達の「信念(根拠無し)」も宗教じみてきたと思っています。

>F35
・・・・今世紀中には出来るんですよね?^^;
そんな冗談が冗談ですまなそうになりそうな気がしないでもないです^^;

というか、もう繋ぎで別のを買った方がいいんじゃないかと思いますけどねぇ・・・
相手はF35が出来るまで待ってくれないかもしれませんよ。

>防衛白書
中国と韓国には『お前は何を言っているんだ』と言いたくなりますね^^;
よくもまあ、どの口が言うかと言うことをぺらぺらと恥ずかしげもなく言うものです。
もっとも、そのくらい厚顔無恥、傍若無人だからこそ、世界中に迷惑かけることも出来るのでしょうけど。

ただ、皮肉抜きで言うと、中国は自覚的にやっていそうです。
だからこそ面倒です。
韓国は・・・・・真性だと思います(-_-;)
だからこそ面倒・・・あれ・・・・・?

雪翡翠 #leF2ecbc | URL | 2011/08/06 00:08 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/97-fc4881df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

