05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

地下教会

俺は濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱出し地下に潜った… まま潜伏中orz

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | 本文: -- | edit

ニュースの詰合 

何気にサラッと凄いこと書いてる記事ってあるよね(-_-;
台湾への新型F16売却断念へ 米政府、初期量産型改良で対応
中共の圧力に屈した、というより別の意図もありそう。
 ・中共と宥和的な国民党政権に新型F-16を売却すれば情報漏洩の危険性がある。
 ・中共が台湾を占領すれば、中共に新型兵器を接収される危険性がある。
といったところか。
あるいは、F-16A/Bを改修すればC/D型と実質同程度の性能が得られる、という目算があるのか。
ただ、一番気掛かりなのは
>第5世代戦闘機F35に切り替えることに伴い、製造元の米ロッキード・マーチン社が
>F16の生産ラインを13年までに閉鎖する

…大丈夫か、F-352013年に実戦配備される見込みはかなり薄いんじゃないか?

中共はとりあえずもう少し落ち着こう。てか、落ち着いてほしい。
育鵬社教科書採択 中国メディア「焦燥と無策の中の右翼思想の逆流」と批判
個人的には「新しい教科書をつくる会」の教科書には猛烈な違和感を覚える。
政治的な意図が先行しすぎていて、ベクトルが逆向きなだけで
 中共・韓国の低劣な歴史教科書と同レベル
だと感じるからだ。
まぁ、大手を振って採用されている感のある山川出版の教科書とも偏向の極みだが。

北朝鮮も自重してほしい。
北朝鮮、中国に合同軍事演習打診 「米韓を刺激」と拒否
ほんと、平穏な西欧あたりが羨ましくて仕方ない。
古くから続くロシアとの最前線もポーランド・バルト3国ラインまで東に移ったので軍縮しまくれる。
2011/08/08 Mon. 00:17 | trackback: 0 | 本文: 0edit

この記事に対するコメント:

コメントの投稿
Secret

トラックバック:
トラックバック URL
→http://catacomb2011.blog.fc2.com/tb.php/99-9f3801a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

